中学受験するってよ。

主人 一浪しての大卒 私 5教科嫌いな専門卒 そんな親の子供がどう育つのか?

プール合格

f:id:itokinkaho35:20170723150731j:image

 

3歳すぎて習い始めたプール

37級からはじまるもついに昨日合格し、来週から12級

一番長くやっている習い事になりました。

 

背泳ぎがとても綺麗に泳げるのにクロールしている姿は見てられない...

 

身体がまだ軽く小粒なので、おなじ級の子との体格差が埋まらず安心して見てられるようになるのはいつかな?親としてはクロール泳げて溺れなければ辞めてもいいのだけれど息子はやめたくない。

 なるべく早く合格してプール終わらせてほしいのが本音ですが、体をつくる時期なのでプールはいいのかな?!

 

同じプールで習っていた子達は小学校入学してから次々他のプールへ入ってしまい、少しさみしいですが、それでもやりたいという息子を応援しなくては!